人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみぶどう

真ん中と一番下のお子ちゃまがウチと同学年の同クラス
娘っ子にいたっては週の半分は学校からそのお宅に帰るという^^;
仲良しさんの 脳内ガーデナーの nounai_gさん から
沖縄土産の うみぶどう いただきました~~♪
うみぶどう_b0065499_2125188.jpg
キレイですぅ☆初めて本物見ました(〃▽〃)

一緒についてたドレッシングをかけて食べると、、、
プチプチ感が良い感じで美味しい(*^^*)
口の中で磯の香りがふわぁ~っと、、、海に行きたくなるーー(笑)
パパさんも『旨い!健康になりそうな食べ物や』だって(^▽^*)
ごちそうさまでしたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

nounai_gさんのお宅は、一番上のお姉ちゃんが4月から高校生
卒業記念の家族旅行が沖縄だったのですよ~☆

いいねぇ~沖縄!! 行きた~~い♪
車でなら行ってもいいよって言うパパさん
真に受ける娘っ子、、、ダメですよ騙しちゃ! 橋は架かってないですから^^;

なかなかまとまった休みが取れない我が家(ノ_・。) でもたまにはね、、、
ウチも3年後に息子くんの受験が終ったら行けるかな?
沖縄がいいな♪九州でもいい♪
北海道も行きたいけどこの時期はまだ寒いからダメだぁ~(^^ゞ

夢はふくらみます。。。
っと、その為に旅行積立でもしておこうかな(^□^;)

by plus1991 | 2006-03-16 22:20 | 日々のいろいろ