人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉の負傷?

いつものようにblogの時間^^
そのとき嵐ちゅん、後のラックの上でオネンネ中♪
名誉の負傷?_b0065499_20293187.jpg
最初はこんな感じで寝てたけど、
その内、妙な形に変化して寝てるなぁとは思ってました^^;

そして、息子くんがやってきて話し始めた時
目を覚ました嵐ちゅんが袋の上でガサガサと体勢を変え始めました。
と、そのとき、、、、、

ガサッ、ガシャガシャガシャーッ

『ぅわぁ~~~!!』←私と息子くん

なんと嵐ちゅんが降ってきました^^;

そしてとっさに受け止めましたワタシ(笑)
そのとき付いたのがこの傷 (ちょっとボケてるね^^;)
名誉の負傷?_b0065499_2056431.jpg


ねこにゃんは高い所から落ちてもちゃんと着地するって言うでしょ
でもとっさに手が出ちゃったわけですよ、我が子のために(^^ゞ

まぁね、何もないところで障害物なんかも無ければいいけど、
イスやテーブルの角があるから危ないわけですよ。。。と言い訳してみたり(笑)


きいてる嵐ちゅん?ママ頑張ったのよヽ(^ ^;)
『。。。。。ねむいでしゅ』
名誉の負傷?_b0065499_20465321.jpg
あっそ( ̄‐ ̄*)

by plus1991 | 2006-02-18 20:57 | メインクーン 猫