夜、blogの時間には

何処からともなくやってきて
ドンッ ドンッ ガシガシッ 扉に攻撃をしかけます^^;
はい!それはもちろん嵐ちゅんです(^^)v
入れてあげないと拗ねますからねぇ あの時のように(笑)

いつものように一通りその辺を荒らした後
足を組んで膝の間に挟んでた手にじゃれてきたので膝にのせて遊ぶ^^
b0065499_12484667.jpg
かわえぇ~~(〃▽〃)

このクリクリおめめ♪ウサギさんのような足♪
ムギュ~しなくてはなりません。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


で、このおめめはムギュ~ではなく何を望んでるかというと
b0065499_12552395.jpg
このようにオモチャを落ちないように持ったまま遊べ!なんですねぇ~
ちょっとアブナイ?アングルではありますが。。。

これをしてる間はもちろんblogはできません(^^ゞ
でもこのスキンシップは大切なのです♪
[PR]

by plus1991 | 2006-02-16 13:02 | メインクーン 猫