やっぱりヘソ天♪

テレビの上にいたはずの嵐ちゅんの姿が消えた
真相を確かめにいくと、、、
b0065499_1248186.jpg

挟まってるかのように仰向けでまったりしてました♪

テレビの後ろに立ててあったテーブルがちょうどいい具合にストッパーの役目をして
後ろに転げ落ちなうようになってる。
テレビの上はあたたかく、いい気持ちで眠たくなっちゃったのね(*^^*)

ここに夏のテーブルを置いておくのは見苦しいってパパさんは反対なんだけど
このクソ重いテーブルを2階に運んだらギックリ腰間違いなし!!
1階にはこれを簡単に収納するスペースも無し、、、
仕方ないよ~~と誤魔化してたら
なぁ~~んだ♪ちゃんと役にたってるじゃん
パパさんにも言い訳ができたわっ。(* ̄∀ ̄*)
[PR]

by plus1991 | 2006-02-06 12:58 | メインクーン 猫