マタタビの宴☆

嬉しい記念日もできたことだし(^^)
ちょうど買い替えたかったので新しい爪とぎをふたりに進呈♪
付属のマタタビをかけておいてみると、、、
やはりここでも違いがみられます(*^m^*)

まずはチョコお嬢
b0065499_23313963.jpg
爪とぎの上にきっちり乗って、粉をひたすら舐めます(^^ゞ


そして嵐ちゅん
b0065499_23325979.jpg
クンクンと嗅いだ途端にごろり~~ん☆クネクネ~~☆


全然ちがう反応でおもしろ~いヾ(▽⌒*)
しばらく様子をみてると、、、

チョコ 『嵐丸あんたってちっとも舐めないのねぇ?』
b0065499_2338467.jpg


嵐丸 『えっ?ネエたんこれ舐めるんでちか?』
b0065499_23401250.jpg
嵐丸 『でもこうしてスリスリすると楽しいでちよ(ノ≧∀≦)ノ ネェたんもやってみ!!』
チョコ 『。。。そぉ?( ̄‐ ̄*)』


チョコ 『あらっ♪これもなかなかいいわねぇ (ノ*´∀`)ノ.。.:*・゚☆』
b0065499_23421536.jpg


・・・・・なんてやりとりが有ったのか無かったのか^^;
ふたりでゴロゴロしてましたとさっヽ(*∩_∩*)
[PR]

by plus1991 | 2006-02-03 23:54 | メインクーン 猫