ワクチン終了(^^)

今日は娘に促され、やっと重い腰をあげて
チョコお嬢のワクチンに行ってまいりました(^^ゞ

ワクチンの前に健康診断
熱、目、お口の中、耳の中、便の検査
聴診器で心臓の音をきき、あちこち触診される。
本にゃんは迷惑だと思うけどガマンしてもらわないとね^^;

先生の、『大丈夫ですよ』の言葉にホッとして
やっとワクチン接種。

えぇ、確認しましたとも!!
最終使用期限2006.12となっていました。(*^ー゚)v

暴れたらどうしょうかと心配したけど、
支えてる私のお腹に顔をピッタリとくっつけて逃げ腰
『イイ子だね~~♪(^^)』と言われながらチックン☆

『うぅぅぅ~~~』 精一杯の抵抗でしょうね(^ ^;)
消え入りそうな声で唸ってました(笑)

b0065499_0454242.jpg
『おとぉしゃま、チョコは頑張ってきたのよ、たくさん褒めてねv( ̄・ ̄*)』 の図(?)

[PR]

by plus1991 | 2006-01-31 23:57 | メインクーン 猫