爪きりしよう

チョコたんの爪切りは熟睡してる時を狙って行います。

今日も人のダウンジャケットをフミフミし寝に入ったので
チャーンスとばかりに匍匐前進でにじり寄ったけど
この気持ち良さそうな横顔見たら断念しちゃいました。。。
b0065499_0395692.jpg

よし、明日は頑張るぞ!!

そろそろワクチン接種の時期だし
切っとかないとねぇ(^^ゞ 

去年の使用期限切れワクチン接種事件があるから
なんとな~~く行く気になれないこともあるけど
そんなことも言ってられないからね、、、
取りあえずは、嵐丸が行ってる病院にかわろうと思う。

悪い先生じゃなかったんだけど
一度こういうことがあるどうしても考えちゃう
ちょっとした確認ミスで命に別状は無かったからといって
はいそうですかとまた行く気にはなれない。
だって大切な家族だもんね
一番良いと思う方法を選択してあげる責任があるから。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-01-26 00:54 | メインクーン 猫