昨夜の反省

昨日の夜、ネットで調べものをしてる時
ドアの向こう側でガシガシとドアを叩く音が、、、
嵐ちゅんです。

ブログをしようとすると、いつもついて来てはその辺を一通り荒らした後
イスの上で寝て待ってる可愛い嵐ちゅん♪

昨日は少し調べものをするだけのつもりだったので
そのままドアを開けずにいると、
少しの間ガシガシやっていましたがその内静かになりました。。
ちょっと可哀想だったかな^^;
そう思って早めに切り上げて部屋から出ると
廊下のベットの中で寝てました。

あぁ、なんてかわいそうな事をしてしまったんだろう(≧□≦)
ゴメンネ嵐ちゅ~~んo(><*)o

抱き上げてリビングに戻ろうとすると
腕の中でガブガブ噛むし猫キックは炸裂するし
どうしたの嵐ちゅんと顔を覗き込んで確信しました。

メッチャ怒ってる( ̄_ ̄メ)

えぇっ?でも、そんなにほっといた訳じゃないと思うけど。。。

いや悪かった!! ママが全部ワルイ!! ごめんねヾ(´▽`;)ゝ
もう二度としない!!  そう誓ったのであります。

そして今もしっかりそこにおられます(^^)v

『嵐ちゅんは悪くないでち!!( ̄^ ̄) 』
b0065499_23283288.jpg

[PR]

by plus1991 | 2006-01-17 23:34 | メインクーン 猫