新しいポットを買いました(^^)

普段それほど使わないけど無いと困る、、、時もある。と(^^ゞ
早速本体だけズルズルと取り出すと
即座に何か黒い影が箱の中へ、、、


b0065499_23571870.jpg
チョコでした(^^)
まだ説明書もコードも入ったままだというのに
真ん丸の身体で素早い動きに感動しました(笑)

2.2リットルの小さめのポットなので箱も小さいです
なのにこの中でクルクルと方向転換できるんです
こっちは肩も腰もパンパンだってのに羨ましい。。。

でもコードがないと使えませんねぇ
『ちょっと出てくれないかしら?』とお伺いを立てていると、、、


b0065499_042398.jpg

やはりやってきました^^; 嵐丸です♪

嵐丸 『ネエたん かわってかわって~~^^』
チョコ 『・・・・・。』

チョコお嬢の目は何を訴えてるんでしょうね(笑)
[PR]

by plus1991 | 2005-12-23 23:53 | メインクーン 猫