迷ったけど、、、

チョコの為に最初にホームセンターで購入した
ナイロン製キャリーについてメーカー側に問い合わせしてみました。

購入してすぐに驚いたのが臭い。
めちゃくちゃ臭くて、こんなものに入れていいの?(ーー;)
と思うような強烈で頭の痛くなるようなものでした。
それでも、干したりすれば消えるものかもと思って干したり、、、
でも消えませんでした。
入れるのもかわいそうなので考えた結果
一度使ってそのまましまってしまいました。(注射のとき一度使用^^;)

それと、側面に入っているプラスチックの部分
それが割れてしまって形が整わなかったんですよね。
使う前に、組み立ててる時にパキッってΣ( ̄□ ̄;

それもあってお蔵入りになってたんだけど
同時に使う時もあるだろうから考えなきゃと思って、
どんなだったかなぁって出して構ったら
中の芯のプラスチックがバキバキに折れてしまいました(笑)
念のためいいますと、私はそんなに怪力ではありません(^^ゞ

パパさんに『コレはどう考えても不良品だろう!!』と言われてやっと決心
そうよね、聞いてみてもいいよね~。ということでメールを出しました。
するとすぐに交換するから返品してとのメールが、、、
翌日すぐに返品して新品まち♪(^▽^*)

きっと同じようなクレームがたくさん来てるに違いないとか、
この生産ラインだけが不良だったんだとか
企画の段階で使用する材料が間違ってたんだとか
色々と勝手に推測して待ってましたけど中々交換品が来ません。

1ヶ月待って、おかしいよね?ってまたメールを出すと
あちらの社内の連携ミスで発送されてなかったということが判明。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

なんだか私ってついてない?のんびりしすぎだから?
なんて考えてたけど、モノはで届いたから良しとしましょう\(^.^)/
オヤツも少しおまけで付けてくれたし♪

そして、、、新品のモノは素材が変更になってました。臭いもナシ(^^)v
きっとあれではダメだったのね(^^ゞ
今までは、いいのかなぁこんなこと言って、、、なんて考えてたけど
これからはもうちょっと素早く対応できるようにしよ~ヽ(´ー`)ノ
b0065499_17352667.jpg
さっそくチェックに入るお嬢(*^m^*)今度は臭くないよね♪
でもこれ6キロまでだからね^^;

[PR]

by plus1991 | 2005-12-06 17:44 | メインクーン 猫