嵐ちゅん診察日^^;

午前中、ギリギリで採尿ができたのでそれを持って病院に行ってきたました。

尿の結果は随分良くなっててPHも正常
まだ少し結晶はあるもののもう少しのところまできました。

ですが、、、、、

この1ヶ月で嵐丸の体重が4.3キロから3.8キロにまで減ってしまった(-_-#)

療法食はあまり美味しくないんでしょうね^^;
ウンPの量が半分程になってたので、食餌量が減ってることは分かってました。
でも数字に表れるとちょっとショック(*x_x)

先生からも、
ん~体重が減ってきちゃうと風邪を引くことが心配になってくるから、、、と
そこで、食餌を好きな物に戻してもいいとの許可が出て(嵐ちゅん嬉しい♪)
缶詰のフードも一緒に与えて下さいとも言われました。
但し、PHを正常に維持する薬を朝晩飲むという制約付で(^^ゞ

嵐ちゅんがもりもり食べる姿がみられるのは嬉しいし
元気にすくすく育ってくれたらいうことないです♪
先生から言われた、『缶詰も良いモノ選んでね^^』
の良いモノを頑張って探しますp(^-^)q

本にゃんの好みもありますけど、
皆にゃんが好んで食べる缶詰の情報あったら教えて下さいませm(_ _)m
b0065499_23105548.jpg

[PR]

by plus1991 | 2005-11-28 23:16 | メインクーン 猫