嵐ちゅんに提案

『寝るときね、チョコたんをそっとしておいてやってくれないかなぁ^^;』

相変わらず、寝るときに寝室に2ニャンを連れて行くと
枕元で寝ようとするチョコに嵐丸がちょっかい出して
嵐丸が枕元、チョコがテレビの上という位置で寝る事になる^^;
いつも枕元を譲るチョコを不憫に思い
昨日の夜はチョコを寝室に入れ嵐丸を出してドアを閉めました。。。

でもここでまたひとつ問題が、、、
ドアの外でクルルゥゥ~~と鳴く嵐丸の声がまた不憫で^;
部屋から出て嵐丸を抱っこして娘っ子の部屋へ行き
ぬいぐるみでしばらく遊ばせ、遊んでるうちに寝室に戻る。
なんて事を3回も繰り返した。(何やってるんだ私?)

並んで寝るぐらいのスペースはあるのにねぇ
チョコもすぐ怒らない心のゆとりを、、、
嵐丸もお姉たんをそっとしておいてやるとか、、、、

なんて無理か、それができたらこんな苦労してないよ(笑)
b0065499_10521099.jpg
嵐ちゅんちょっと考えてみるでち.。.:*・゚☆
[PR]

by plus1991 | 2005-11-07 12:00 | メインクーン 猫