人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか、元気です。の正体(^^)

皆さんあの箱が気になったご様子なので、、、
お元気ですか、元気です。の正体(^^)_b0065499_13305457.jpg
市内にある食品会社から毎年頂くギフト
オーガニックにこだわって化学肥料と農薬は使用してない健康野菜だそうです♪

流行ってますよね、発芽もの、、、
ブロッコリーの新芽とかが癌の予防にいいとかなんとか
みのもんたさんもTVで言ってたような気がする(^^)v

以前その会社のロゴ制作の仕事をさせて頂いてから、
毎年贈ってくださってるんですよ、、、ありがたや~~です(笑)

そんな野菜たちが入ってホクホクの我が家の冷蔵庫の野菜室♪
とそこへ、たまたもや無農薬野菜の白菜と水菜が届きました
パパさんの母様です^^;

新鮮で嬉しいんですけど、、、なにって、、、その、、、イモ虫が~~ヽ(××ヽ)

『お母さんがそんなに怖がっちゃダメ!! 子供までそうなっちゃうから!!』
とよく言われますけど、、、苦手なものは苦手なのです~~(≧□≦)
ダメ主婦は一生ダメダメで過ごしますです。。。

by plus1991 | 2005-11-03 14:03 | 日々のいろいろ