ハンター嵐丸

えぇわかってます。習性ですよね。でも止めてほしいのヾ(TーT*)
その可愛いおててで、、、カメムシをいたぶるのだけは。。。。
b0065499_16262997.jpg


一昨日に続き、2度目.....
つい1時間ほど前、事務所から一歩出るとなにやら挙動不審の嵐丸発見!!
目が合った瞬間逃げた(ーー;) 
そして走り去った後の残り香・・・ うげっ( ̄□ ̄;)!!やられたぁーーーーー
2階へ駆け上がり確保。手からは強烈な臭いが、、、(ノ><)ノ

まずはカメムシ君の捜索を、、、
と思ったらチョコたんが網戸の上のほうをジーーっと見てる
そして伸びたーーー!!!Σ( ̄□ ̄; そこかぁーーー
居ましたカメムシ君。即行ビニール袋2枚重ねにて捕獲
外の世界へ行ってもらいました(-。-;)フゥ~

・・・なんてしている余裕も無く、すかさずお風呂場へ直行、
抵抗する嵐ちゅんにカメムシの怖さを言い聞かせながら
キレイキレイでゴシゴシゴシ!!臭いを確認しつつ何度もゴシゴシ(@o@)
疲れました~~~~(-_-#)

最近洗濯物を取り込むとき慎重にしないと
一緒についてくるんですよカメムシ君が^^;
皆さんとこはないですか?ここが田舎だからかなぁ?
今日は2階を全て網戸にしてたので
どこかの隙間から入り込んだのか???

それにしても凄い臭いです。。。
[PR]

by plus1991 | 2005-10-27 16:52 | メインクーン 猫