誕生日なのに・・・

昨日、10月25日はチョコお嬢の2歳のお誕生日
なのにそんな日に限って出掛けなきゃならない用事が目白押し
パパさん地域の集まりだし、娘っ子は習い事
私は学校の役員会議に娘っ子の送り迎え、、、フゥー(-。-#)
バタバタしててゴメンねチョコたん。
また日を改めて、美味しいもの食べてお祝いしようね♪
b0065499_159483.jpg


もう一つ、お祝いが延びた理由は、、、、
嵐ちゅんの療法食生活がもう1ヶ月延びたこと(T∇T)
まだ尿の中に結晶が残ってる(解けかけてはいる)からなんだって。。。
あと1ヶ月はしっかり療法食だけ食べるように指導を受けましたです^^;
でも先生は、菌が膀胱の中で悪さしてるわけじゃないから大丈夫だよ(^^)って♪
ちょっと安心しました~ヽ(´ー`)ノ
皆さんにもご心配お掛けしましたm(_ _)m
ということで、私のしまい忘れで嵐丸が食べちゃうという理由により
チョコ用に出していた銀のスプーンも撤去、
オヤツも見てないうちに少しだけ^^;と全面協力をお願いしました~(^^ゞ

チョコにはいい事ナシのお誕生日だったけど
嵐ちゅん復活のあかつきには
チョコの好きなものたくさん食べてお祝いしようね~o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by plus1991 | 2005-10-26 19:30 | メインクーン 猫