危険地帯

出掛ける前のお話、、、、

身支度を整え、髪形もそれなりに決まったところで
アレがないコレがないと階段を上へ下へバタバタと行き来してると
最初は一緒について走ってた嵐ちゅんが急に姿を消します。。。

そして階段、ここが問題の場所ですよ。

嵐ちゅんは階段上でこのように獲物の動きを見張ります\( ̄‐ ̄ )
b0065499_12405245.jpg
のぼりはいいんです。下りるときなんです。。。

階段を下りかけてコーナーを曲がると
『ガシッ!!』と頭をつかまれます・・・(ノ_ _)ノ
b0065499_12505410.jpg
この悪ガキンチョのお顔を見て下さい( ̄ー ̄)

嵐ちゅんその手はなんでちか~~
私の頭はUFOキャッチャーのぬいぐるみじゃないぞよ(笑)
[PR]

by plus1991 | 2005-10-17 13:04 | メインクーン 猫