嵐くんお薬終了、、、

ですが、療法食開始。。。なぜじゃあ~~~((((((;_ _)ノ

飲み薬もなくなり、頻繁にトイレに行くこともなくなってきので
そろそろ治ってるんじゃないの~~(〃゜▽゜〃)
とちょっと期待しながら病院へ行ったのです。

で、尿検査の結果はせっかく血尿は治ったのに
今回はなぜかphの値が上がってしまったのですヽ(××ヽ)

先生 『おやぁ?な~ぜかなぁ~~?』
ワタシ『な~ぜでしょう^^; どぅしましょう?』
先生 『・・・ご飯変えよう!それしか食べちゃダメね。それで様子見ましょう』
ワタシ『オヤツもダメ?、、、ですよね』 もちろんです^^

はぁε=(。・_・。)まだまだ続くのね、、、頑張るよ嵐ちゅん。

しかし療法食、チョコは全く食べてくれなくて困ったものでしたが
嵐ちゅんは帰ってきて与えてみたら多少食べてくれました。
ウォルサムのphコントロール スターターってのと
ヒルズのプリスクリプション・ダイエットです。
途中、ザッザッっとやりだしたので手に乗せて与えるとまた食べてくれたので
これならなんとかいけるかも、、、気が変わらないでと祈るばかりです(笑)

10日後に自宅でBMテストってオシッコの検査をして
結果を病院に連絡することになってるのでこの10日が勝負です。
今までは食べたい時に食べられるようにいつも出してあったご飯を撤去
チョコと嵐ちゅんの食事を分けオヤツも無しです。。。
チョコも一緒に頑張ってもらいます。チョコたんよろしくねっ♪
[PR]

by plus1991 | 2005-10-11 23:44 | メインクーン 猫