人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊です(T△T)ァゥ、、、

息子くんのテニスの試合の朝なのに(◎◎;)

普段の日曜日の朝なら10時頃まで寝てたりしてもいいんです。
でも今日は試合会場に7時に集合し練習の予定になってたので、
パパさんにも運転を頼み、6時半には家を出ているようにしよう
その時間なら高速使えば30分で会場には着ける。
よしよし(^^)。。。じゃパパさんも5時半には起床ねっ!と気合をいれた(はず^^;)

朝、携帯のアラームが鳴ったと思い手にとって見ると
サブ画面に J子 の名前が、、、
エッ?J子?(@゜▽゜@)?、、、7時30分?何も考えられないまま
私 「もしもし」
J子「もしもし?○○○ちゃん、今どこ~?」
私 「・・・うち。」
J子「えぇ~~~っ?寝坊?間に合う?」
私 「間に合わせる!!何時迄に行けばいい?8時半?行くから~~」 ガチャ!!

もうそれからは大騒ぎの叫びまくりのパニック状態(><)
車もスムーズにいくか分からないので7時50分には出発しないと、、、

でも人間やれば出来るもんですね^^;
20分で仕度して、お茶とパンと化粧品持って出発してました。
車中子供はパンを食べ、私は化粧をし、パパさんは運転
私は火傷のこともあり日に当りたくないから深く帽子を被り怪しい人に変身♪
どうにか8時半の開会式に間に合いました。
皆からは、良く間に合ったとお褒めの言葉を頂き(呆れてた?)
なんとかホッと出来たら、お腹が空いてることに気が付きました(笑)

テニスもお遊び程度なんだけど、ダブルスなので相手が居る
たとえ仲良しイトコ同士でも、行けないゴメンじゃあ済まされないからね^^;

しかしこの二人、格好だけは一丁前で、見た目は強く見える!!
でも他の本気なクラブに比べたら、なんじゃこりゃな下手さです(笑)
まぁ1勝ぐらいしようや(^^)のノリでいったんだけど
今回は2戦2敗の見事な負けっぷり ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
午前中に終ってしまいました~♪

で、私たちのあの努力は。。。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

by plus1991 | 2005-10-09 22:53 | 日々のいろいろ