待ってたよ♪

夜中、ギュッギュッって音で目が覚めた。
寝ている枕の上のほうに気配がする、、、、、
暗闇でじっと目を凝らすと、うっすらと見えてきた。チョコです(^^)
枕の上、背もたれ部分を倒して置いてあったひざ掛け毛布の上で
ふみふみふみふみしてました(〃▽〃)きゃ~可愛ぃぃ♪

暗闇で写真は撮れなかったけど、夜のチョコたんをはりはり☆
b0065499_12521315.jpg


以前はいつもベットの私たち夫婦の枕元(背を倒した部分)で寝ていたチョコ
嵐丸が来てしばらくすると、お遊びモードでベットに来る嵐ちゅんと
ゆっくりお休みモードで来るチョコの間でズレが生じチョコは枕元で寝なくなりました。
それからはだんだん季節も夏に向けて暖かくなり
当然暑がりさん達は窓辺や床で転がって寝てましたね(笑)

そしてここ最近、夜は涼しく寒い位になってきましたよね
だからいつでも来い!とばかりに、毎日枕元に専用ベットを作り
お待ち申し上げていたんですの(^^)v
そして昨日、やっとお嬢がもどって来てくれました♪
嬉しかったなぁ。。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)♪

嵐ちゅん?
嵐ちゅんはまだ暑いのか、足元の床に転がってます(笑)
娘のベットに乗って頭をカジカジして悪さもしてます^^;
息子くんのベットで寝てたり、足をカジカジもします^^;
とっても楽しそうです。。。
[PR]

by plus1991 | 2005-10-06 13:16 | メインクーン 猫