キャットミント

脳内ガーデナー の okccさんから キャトミント というハーブを頂きました♪

ネコちゃんが喜ぶ草で、ごろんごろんしちゃうものだそうで
それは本当なのかどうか検証してみることに・・・・・

まずはチョコお嬢にあげてみた、、、

「ママ!!こっこれは何でちか???」
クンクンクンクン、すごい勢いで嗅いでますσ(^◇^;;
b0065499_173156.jpg



両手で持ってカミカミし始めました。(お嬢、顔がっ、、、、コワイ^^;)
b0065499_1131619.jpg



そしてついにゴロンゴロンになっちゃいました(笑)
b0065499_1181619.jpg



嵐丸にも渡す。。。

クンクンクンクンしているうちに、、、、

とろ~~~ん(*' '*)としてきちゃいました♪
b0065499_1223347.jpg
この後はごろ~~ん。かわいぃぃ~_(//∇///)


いやぁ~~楽しかったね、チョコたん、嵐ちゅん。
お庭に植えておいたからまた遊ぼうね~♪

『こたちゃんママ、素敵なプレゼントありがとうでち♪』 by チョコ・嵐丸
b0065499_1263949.jpg
b0065499_126585.jpg

[PR]

by plus1991 | 2005-09-30 01:34 | メインクーン 猫