嵐ちゅんの病院通いはつづく、、、

1週間分の薬を飲み終えて、午前中に病院へ行ってきました。
たくさんのネコちゃんワンちゃんがいて駐車場もいっぱいだったので
12時に出直すことにして一時帰宅^^;
パパさんや子供達のお昼ご飯の仕度を済ませて再度病院へ、、、

おしっこを家で採っていこうにも、なかなか上手くはいきません
嵐丸も気持ちが悪いようで、そわそわして入ったり出たり3回ぐらい繰り返し、
オシッコも結局ほんの少しだったりしてもって行ける量ではなく断念。。。
今回もまた、先生にカテーテルで抜いてもらい尿検査をして頂きました。

結果は、、、
願いもむなしく喜べるものでは無かったです(T∇T)
結晶にも多少の改善は見られるものの
まだ血尿が出てるのでお薬の治療を続けることになり、
注射を首に打ってもらってお薬をもらって帰ってきました。

帰宅してからは少しご飯を食べてずっと寝てます。
病院で緊張して疲れちゃったかな^^;
ゆっくり休んでもらおうと思います。
b0065499_15105038.jpg
私も傍で一緒に休みます。。。
[PR]

by plus1991 | 2005-09-26 15:11 | メインクーン 猫