人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族揃って、愛・地球博

やっと行って来ました(^^)v

今までは子供がそれぞれバラバラと連れて行ってもらってただけで
我が家は親だけ行ってない状態でしたから^^;

そしたら今日は突然、午前中に仕事を片付けたパパさんが
『万博行っとくかぁ~明日で最後やし!!』
なんて言うもんだから、慌てて支度してチケット買って
渋滞&シャトルバス待ち&ゲート入場待ち覚悟で出掛けました。

それが、なんということでしょう
渋滞?なにそれ。 駐車場?すんなり。 シャトルバス?ハイ乗って出発(^^)。。。
で、はい着きました西ゲート、チェックを受けてそのまますんなり入場しちゃって
えっ?えっ?もういいの?入っちゃったよねぇΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!って状態。
1時過ぎには万博会場の回廊を歩いてました(笑)

企業パビリオンも三つ入れたし、外国館もイタリヤやエジプト、
その他いろいろと入ってきましたよ。記念のタオルももらったし^^
さすがにスイス館240分待ちなんて所へは行く気にもなれませんでしたけど・・・

まぁ、万博も1度でもいけたということで、
良かった良かった。。。の1日でした♪







もちろんニャンズはお留守番^^;
家族揃って、愛・地球博_b0065499_1232115.jpg
『ひまにゃ~~』 だったかな?

明日は1日、のんびりまったりと2にゃんと過ごします♪

by plus1991 | 2005-09-24 23:57 | 日々のいろいろ