踊るにゃん

明日は子供達の運動会(^^)
でも天気が微妙なのでどうなることやら・・・
まぁどっちにしても仕度だけはしないとねっ♪
b0065499_19304258.jpg
『嵐ちゅんは焼き海苔が好きでちっ♪入れてほしいでちっ♪』
『・・・嵐ちゅんはお留守番ですよ~~^^;』



運動会の毎年恒例の種目の中には
3年生と4年年生が一緒に花笠音頭を踊り(←かわいいですよ^^)
5年生と6年生はソーラン節を踊るというのがあるんです。
揃いの黒いTシャツを着て踊る姿はなかなか力強く
たくましく成長したなぁって感じるんです。。。


『これでいいかニャ~♪』
b0065499_19495194.jpg
嵐丸も寝ながら踊ってますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪






でも嵐ちゅんはお留守番ですから( ̄  ̄)
b0065499_19501127.jpg
『えっ。。。。。』

[PR]

by plus1991 | 2005-09-22 19:58 | メインクーン 猫