腑に落ちないこと

最近、洗って立てておいたお箸やスプーン
それらににゃんこ様の毛がついてるんです(ーー;)
キッチンの出窓には行かないように注意してるんですけど・・・

昨夜、偶然にも現場に遭遇しました。

「嵐ちゅ~~ん(*`д´)」
b0065499_1242253.jpg

あぁ~~あ、おテテでそんなにかき混ぜちゃったらそら毛もつくよ~~^^;

考えてみるとキッチンの出窓はヒンヤリ気持ちいいし、
大好きなお水が出てくる蛇口もあるし
ニャンズにとっては最高の場所かも・・・
でも悪戯はイカンよ~~ヾ(^^ )

はい!分かりました(^^)
洗ったらすぐに片付けましょう。それで解決♪

んっ?やっぱりキッチンは危ないからダメかぁ^^;
なんかいい方法ないかなぁ・・・
[PR]

by plus1991 | 2005-09-08 12:52 | メインクーン 猫