やられました^^;

茶々丸日記さんの 泥棒猫 にTBです^^;

もひとつ、R&Mさんの やられました。。。 もかわいいの♪

我が家でも事件がおこりました。
b0065499_2232165.jpg
こちらはマタタビではなく、オヤツです(-"-;)


成猫は、1日 10~20粒程度 ってなってるから
ちゃんと1日2回に分けてオヤツとしてあげてたのに~~^^;

犯にゃんはきっとチョコです。
最近の行動からそうとしか考えられません(ーー;)
オヤツタイムの後でも袋が置いてあればクンクン
おテテでちょいちょいと袋をかまっていますから・・・

チョコはこのケアスナックが大好きなんです(^^)
毛玉もたくさん吐くし、コレで少しでも良くなるんならいいですよ
でもねっ、食べすぎはいけません。
はぁ~、、、明日のウンPが正常なのを祈ります(^^ゞ


怒られてふて寝してるようなチョコの寝姿
b0065499_2323719.jpg

なぁ~んて、そうじゃないんです。ただ気持ちよく寝てるだけ♪

だって真剣に怒れなかったんですよ~~(笑)

[PR]

by plus1991 | 2005-09-07 23:09 | メインクーン 猫