初物♪

一昨日、打ち合わせから戻ったパパさんの手にあったのは
b0065499_12475757.jpg

そう、地元の銘菓 『栗きんとん』 です。

遅れてた栗がやっと届いて作った初物だからって
わざわざ持たせてくれたとか・・・
とっても嬉しい♪私、好物なのです~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪


で、嵐ちゅんチェックも入りましたところで
b0065499_12512299.jpg


家族で美味しく今年の初モノをいただきました。
うんまぁぁぁ~~ヽ(≧∇≦)ノ

まさか食べないだろうと思って嵐ちゅんにあげてみたら
クンクンした後、パクッと食べちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ
あららぁ食べるんだぁ~
んじゃチョコにも・・・って差し出したら全然ムシでした^^;
[PR]

by plus1991 | 2005-08-31 13:06 | メインクーン 猫