人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージバトン☆

okccさんからイメージバトンいただきました~♪

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→
「甲冑(かっちゅう)」→「渡辺謙」→「眼力」→「ブルーベリー」→「ガム」→「風船」→「種」→「すいか」→「とうもろこし」→「つまようじ」→「オヤジ」→「スルメ」→「アゴ」→「ポパイ」→「ほうれん草」→「冬」

最後の言葉からイメージするもの・・・
ホントに発想が貧困で嫌になるわ~~(ノ-o-)ノ ~

で、考えました。
冬にやることといえば 「かまくら」

庭に積もった少ない雪を家族総出でかき集めて作るのです~~♪
毎年だんだん降る雪も少なく積もらなくなってきて、
温暖化?なんて考えさせられます。。。

やっぱり冬には雪が降ってもらいたいし、かまくら作りた~い
大変だけど出来上がると嬉しいのよねぇヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

私のあとは3人の方にとありましたけど、、、
とりあえずそのままおいときます~
「かまくら」のあと、続けてみたい方がいらっしゃれば
どうぞお気軽に拾って下さいませ~~☆

by plus1991 | 2005-08-26 23:51 | 日々のいろいろ