人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

子供の祭りやあれこれ忙しく動き回った休みも終わり
やれやれと思ったら頭痛で倒れておりました(@o@)
最近調子良かっただけに、吐き気を伴う薬の効かない頭痛は
自分でもちょっとショックで・・・
皆さんのところにお邪魔しようにも
画面を見ていられるのもほんの数分
悲しい日々でした~~(T∇T)

体調不良の原因は、
気疲れと、運動不足の身体で炎天下に歩き回った事かな^^;
ですが、今日はやっと頭痛薬が効くまでに回復(というのか?)
まぁ起きてパパさんの撮影のお手伝い位は出来ました(^^)v
んで、やっと復活♪

皆さんもそろそろ疲れがたまって来ているのでは?
私のようになる前に睡眠たっぷりとって
アリ○ミンVでも飲んで元気になりましょう(笑)

by plus1991 | 2005-08-18 22:10 | わたしのこと