人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月♪

嵐ちゅん今日で8ヶ月になりました~♪

体重やっと4キロになり、ずっしりしてきました(^^)

でもまだまだ可愛いお子ちゃま

毎朝の日課は、

パパさんの足に攻撃をしかけて部屋から閉め出される事

私がカーテンを開けるのを邪魔してカーテンに飛びつき

いろんなところから糸をひっぱり出しちゃう事

それだけでは飽き足らず、私のぶっとい足にまで飛びついて

巻きついたままカプカプする事

足は痛いしモノもボロボロになるけど、健康&元気が一番♪

もっともっと大きくなって、お客さんを驚かせちゃおうね~o(*^▽^*)o~♪
8ヶ月♪_b0065499_0144017.jpg
おまかせにゃ!!







カーテンをカプカプ
8ヶ月♪_b0065499_11361394.jpg


私の足にタックル仕事妨害中
8ヶ月♪_b0065499_11375949.jpg


パパさんの足に攻撃証拠写真も撮らなきゃ(笑)

by plus1991 | 2005-08-10 23:55 | メインクーン 猫