人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はよいねぇ♪

先日行った川もとっても気持ちよくっていいですけど、
岐阜県には海が無い!!だから憧れるのか、やっぱ夏は海いくべ♪
ってことで、行ってきました石川県の千里浜海岸まで(^^)

午前3時の出発予定、1時間ほど仮眠をとろうとベットに入ったのです
眠れないなぁと思いつつも少しでも・・・と、ヒツジなんぞを数えておりましたら
いつの間にやら zz...zzz... と、すぐに携帯が鳴った。(5分くらいのような気がした)
あっ?電話だ、もしも~~しと能天気に出たら姉からで、
姉 「ゴメン!寝過ごした~^^;今から支度するから時間ずらして!!」
私 「えっ?なに?今何時?」
姉 「2時50分」
私 「えっ?( ̄□ ̄;)!!」
5分位と思ってたら大間違いで、すっかり寝坊してました(笑)

そんなこんなで出発したのは1時間遅れの4時^^;
海に着いたのは8時ちょい過ぎ、狙ってた場所はもうとられてました。
でも少し場所をずらしてシートを広げ、いざ海へ~~♪
去年は溺れかけてる人を助けたり、もろもろのハプニングがあったけど
今年は何事も無く、よく食べ、楽しく遊び、よく寝ました(笑)
浜辺で寝るのってなんであんなに気持ちがいいんだろう?
泳いで遊んで疲れて食べて寝る。贅沢だなぁ・・・
って、気付けば全然写真撮ってなかった(T∇T)

とりあえず息子くんの砂遊びの写真でも・・・^^;
海はよいねぇ♪_b0065499_0401419.jpg
また訳わからんモノを作ってました(-"-;)


3時過ぎた頃、雷が鳴り出し、遠いからと思いながらも黒い雲も見えたので
何かあってからでは大変ということで撤収となり、
車で近くの施設に行って、お風呂に入ってから帰路につきました。
お風呂といっても、子供たちは焦げてて水風呂にばかり入ってましたけど
それもいい思い出になります(^^)v

お風呂に入ることで帰りの運転はより大変なるけど
パパさんは人の運転で車に乗ることが嫌いな人なので
交替しようと横で待機してても出番は来ません(^^ゞ
パパさんはいつも通り往復の運転を一人でしたのでした♪

by plus1991 | 2005-08-08 23:55 | 日々のいろいろ