それじゃ困るんですけど・・・

嵐丸 「ママ、嵐ちゅんが押さえててあげるしゅ♪」
b0065499_0163827.jpg


ありがとうね嵐ちゅん♪ 気持ちだけでいいから

その手をちょっとどけてくれるかなぁヾ(´▽`;)ゝ

嵐丸 「えっ!? 何ででしゅか?」

今ね、嵐ちゅんがつけた毛を取ってるの^^;
b0065499_0202532.jpg


今日はコロコロの替えを買い忘れてガムテープで応用中(笑)
黒い服はダメですねぇ、付いた毛が目立って・・・
でも好きだから黒系の服は多いんですよね(^^ゞ
嵐ちゅんは何を勘違いしたのか一生懸命横でお手伝いしてくれて
とても・・・大変でした~ヽ(´ー`)ノ

今日はこの後、3時に石川県の千里浜に海水浴に出発します
今年の海はこれが最後かも、だから楽しんできま~すo(*^▽^*)o~♪

因みに、
この調子で横で邪魔お手伝いをしてくれたので
用意に3倍の時間と手間がかかったことは言うまでもない・・・
[PR]

by plus1991 | 2005-08-06 23:42 | メインクーン 猫