人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の夏行事♪

今日は恒例のマスつり大会に行ってまいりました♪
電気組合の主催ということで、実家(電気工事屋さん^^)の父様と
姉様家族に私と子供も便乗して毎年行くのです~(^^)

水はキレイで空気もキレイ。
マイナスイオンたっぷりな空間でマスつりしながら
カレー、焼きそば、焼とうもろこし、トマト、漬物(?)食べ放題♪
おまけにビールもジュースも飲み放題♪
何もお手伝いがいらなくて、食っちゃあ飲んじゃあ遊んでるだけ!!
まさに天国です~~ヽ(´ー`)ノ

年に1度こんな日があったってイイじゃないかぁってことで毎年参加(笑)
係りの皆さま、中部電力の皆さまご苦労様ですm(_ _)m
今年も元気いっぱい、腹いっぱい、マスいっぱいで
大満足でございました~~☆

毎年恒例の夏行事♪_b0065499_1825746.jpg
見えますか?きれいな川で泳ぐマスさんたち(*^^*)

by plus1991 | 2005-07-30 18:09 | 日々のいろいろ