ノミについて・・・

うちの中だけならノミもつかないだろうと思ってました。

でも考えてるうちに、
夏は窓を開けて網戸、するとニャンズはそこにピタッとくっついて涼む。
冷たいからって玄関にゴロゴロと転がってたりする。
そんな姿をみてたら、
ん?ほんとにこれでいいのか?大丈夫なのか?
という疑問がふつふつと・・・・・

病院へ行ってフロントラインとかいうのをつけてもらう?
病院嫌いのチョコのストレスを考えるとやめたほうがいい?
病院で買って来て家でつければいいのかなぁ?
そもそもついてしまってから考えればいいことなのかも?
いやいや、もしついてしまったら気付くまでの間に、
家の中のどこかでノミ達がピョンピョンなんてことになったら・・・(ーー;)
そんなことを考えここ何日も悩んでました^^;

どんなもんなんでしょう?

b0065499_020316.jpg

われ関せずの嵐ちゅん・・・スゴイ寝かた(*^m^*)

[PR]

by plus1991 | 2005-07-29 23:48 | メインクーン 猫