誘惑・・・

これは早く片付けてしまわないと次の仕事が詰まってる^^;
パパさんからは「まだ終らん?」の催促が・・・

チョコ 『ママ 忙しいの?たいへんね( ̄ー ̄)』
b0065499_12531217.jpg

ママ 『・・・・・わざとよね。』

その行動は絶対に邪魔をしようとしてるよね^^;
b0065499_1255593.jpg

目の前にそんなモノが転がってたら退かせないじゃんよーー
手も勝手に毛だるまに吸い寄せられていく~~(@o@)


十分ナデナデして気を取り直して、
さぁ、この仕事やっつけてしまいましょう!!

嵐丸 『・・・・・ 』
b0065499_13161115.jpg

ママ 『どうしたんでちゅかぁ~~(〃∇〃)』

あぁ~~~このように堕落していくのです・・・(T∇T)
[PR]

by plus1991 | 2005-07-20 12:59 | メインクーン 猫