人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も突然に・・・

『やっぱり海いこう!!内海でいいし♪』になって、
10時から用意を始めて11時には家を出て
ライフジャケットをもう1着買ったりなんかして
それでも11時半頃には高速のって海水浴へ・・・

化粧なんてどうせいつもいい加減なんで車中で済まし^^;
そういえば、新しい道(東海環状)走る?
で、豊田南I.Cまでの道のりを走ってみました。
快適♪キレイだし、空いてるし、走りやすい♪
コンビニがあって入ったけど混んでました(@o@)
お弁当や飲み物買ってそれも車中で済まし(笑)
ひたすら目的地の内海へ
2時前には着いて泳いでたような・・・(^-^)v

我が家はいつも突然のパパさんの一声で動きます。
支度は大変だけど、行ってしまえば楽しいので忘れます
帰宅すると洗濯の山や片付け物は大変ですけど^^;
『物より思い出!!』ってなんかでやってませんでしたっけ?
あれですよアレヽ(^◇^*)/
今日も突然に・・・_b0065499_0144374.jpg

これは帰る前にかき氷を食べてるところ。
案外覚えてるのはこういうことだったりして、後でガッカリもするヾ(´▽`;)ゝ


海ではあちこちにワンちゃんが連れられて来てて
ジャブジャブ海に入って泳いで遊んでましたよ~~♪
ニャンズにはむりですね~~我が家のニャンズもお留守番でした
今日も突然に・・・_b0065499_0184177.jpg

『あぁ~~暇だったにゃ~~(ーー;) 』 嵐丸
『でもワタシは海はイヤよ( ̄  ̄)』 チョコ

by plus1991 | 2005-07-17 23:32 | 日々のいろいろ