共存はできるのか・・・

今日は息子くんがイトコの家に遊びに行ってました。
そこの地区では夏祭りが行われてたみたいで
息子くんも一緒に連れて行ってもらって楽しんだみたいでした。

が、お祭りには金魚すくい^^;ありますねぇ~
いつもなら、ニャンズがいるからやめときな!!で済むのですが
なんせうるさい親がいないもんだからやっちゃいました。
5回も・・・

で、総勢12匹の金魚様たち 我が家にやって来てしまいました。
b0065499_053442.jpg


入れ物ったってこんな物しかないし、この時間じゃお店も閉まってるよ^^;
餌もないから明日までおあずけです。

うぅ~~ん。
それよりなにより、この方達は大丈夫なんでしょうか?
興味津々なんですけど・・・
b0065499_0422769.jpg

[PR]

by plus1991 | 2005-07-09 23:48 | メインクーン 猫