パパさんと嵐丸

朝方のバトルだけじゃなく、
起きてなおも続くパパさんと嵐丸の攻防(笑)

パパ 『おりれよ~』
嵐丸 『気にするにゃ!!』
b0065499_2220405.jpg



パパ 『なぁ~~おりてくれよ~~』
嵐丸 『いやにゃ!!』
b0065499_22245020.jpg



パパ 『なんで用も無いのにのるんやよ~~』
嵐丸 『ほっとくにゃ~~』
b0065499_22272945.jpg


かわいそうなパパさんはチラシを見るあいだずっと邪魔され、
チラシが終った途端、嵐ちゅんはさっさとテーブルからも降りて行ってしまい
パパさん唖然、横で私は大笑いヾ(▽⌒*)

だってね、そこまでするか?っていうぐらいとことん邪魔したくせに
大量のチラシを処理したとたんに、終ったならもういいでし( ̄  ̄)
ってトコトコ涼しい顔して行ってしまうんですよヽ(^◇^*)/
その態度の豹変ぶりにお腹抱えて笑いました♪

にゃんこってそんなとこありますよね
そこもまたかわいいんですけど(*^^*)
[PR]

by plus1991 | 2005-07-08 22:51 | メインクーン 猫