人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたこと・・・

それは娘っ子の友達のママさんの年齢^^;

娘っ子が学校帰りに、K君の家に遊びに行ったようで、
そのお宅で電話を借りて、遊びに来てることを連絡してきました。
「買い物に行く時一緒に送って行きますからイイですよ^^」
とママさんがおっしゃってくれたのでお言葉に甘えて送ってもらいました。感謝

で、6時頃到着。
出迎えに出て初めて、あぁあの人がママさんねと分かりました。
2年、3年とクラス替えがあって、なかなか親御さんと子供が一致しなくて困る^^;

K君のママさんはとても若そうで、子供が2人居るような雰囲気には見えなかった
夕食の時、何気に娘っ子に
「K君のお母さん若くてキレイだったね」というと
「うん! だってまだ27歳やもん(^^)」と・・・
なんですと?27歳?わっか~い(@o@) 子供が9歳ってことは18歳でママさんか・・・
そりゃ若いわ^^; ひとまわりも違うよ(笑)
私も年齢より若く見られるけど、やっぱり本物(?)にはかないませんから(笑)

パパさん曰く、若い子はオーラが出ている!!ババァとは全然違う!!
と、失礼なヤツ( ̄_ ̄メ)
私がババァなら自分もジジィだと早く気付いてね~~♪

by plus1991 | 2005-07-08 00:14 | 日々のいろいろ