ついに退室命令

やってくれました嵐丸くん^^;

朝方まで仕事でヘロヘロのパパさん
足がイライラするという病気(?)をお持ちの彼は
疲れたりしてソレが出ると、布団の中で足先を無意識に動かしちゃうんです。
そこへスイッチの入ってしまった嵐丸が乱入
パパさん 『痛い!・・・ いたたたたぁ!! こらぁ(怒)』
ママ 『めっ!!』 つかまえて諭す
ってな具合に何度か繰り返した後、一向にスイッチが切れない嵐丸に
とうとうパパさんがキレた・・・『部屋から閉め出せー!!』

仕方がないのでリビングでネコじゃらしで少しの間遊び
4時半はまだ眠い(>_<) 限界を感じて寝室へ
そして心を鬼にしてドアは閉めさせて頂きました。(笑)

だって退室命令出てますから・・・

b0065499_89439.jpg

嵐くん 『ネエたんも出てくるにゃ』
チョコ 『だからほっといて・・・』

嵐くんチョコには関係ないですよ~(^^ゞ
遊び盛りで相手が欲しい嵐丸なのでした♪
[PR]

by plus1991 | 2005-06-29 08:19 | メインクーン 猫