パパさんの災難

流血事件がおきました。またしても被害者はパパさんです。
(以前、お風呂場で同様の被害にあう^^;)

最近チョコがものすごく毛玉を吐きまくるので
心配になったパパさんがブラッシングをしようと抱っこして膝に乗せ
いざ始めようと思ったら、思いっきり踏ん張って逃げた。

その時、ぐっさり刺さったみたいです。 コレが、、、
b0065499_0523235.jpg

コレは凶器ですよねΣ( ̄□ ̄; これがいつでも装備されてるなんて、、、

ごめんパパさん 切り忘れがあったのは私のミスです(>_<)





でもチョコさん、こんなに可愛いものの中に隠しておくなんて卑怯です
b0065499_172874.jpg


まさかこんなに伸びてたなんて、、、反省m(_ _)m

注)ツメの話です(^^)はみ出してる毛は凶器にはなりません♪
[PR]

by plus1991 | 2005-06-24 01:12 | メインクーン 猫