いたずら?

お水をかき出しちゃうのって、本にゃん的には悪戯じゃないよね
、、、多分、、、きっと、、、かなぁ???

嵐丸はいつも豪快にかき出しちゃって、お水が半分になっちゃう
まぁ拭けばすむし、お水も入れ替えればすむからいいのよ^^;

でもね、この姿はちょっと横着しすぎてない?( ̄~ ̄;)
b0065499_22223390.jpg

でろ~~んと横になってくつろぎモードでお水をかき出してます。

う~~んやっぱ違う!! この姿は完全に悪戯だわ^^;


b0065499_22253984.jpg
嵐ちゅ~~ん澄ました顔してもダメです。
嵐丸  『 今日も暑かったにゃ~~ 』
チョコ 『 私はそんなこと教えてないわよ』

[PR]

by plus1991 | 2005-06-19 22:29 | メインクーン 猫