人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で生後6ヶ月♪

生まれた時は何gだったんだろう?
『ちょっと最近太ったんじゃない?よく食べるしね。』
なんて話してたらママニャンは妊婦にゃんになってたんだって(*^^*)
最初の電話で聞いてたかなぁ?突然でビックリして状況がのみ込めず、
あの時は一瞬頭の中が真っ白になっちゃったからなぁ(^^ゞ
今日で生後6ヶ月♪_b0065499_82395.jpg
こんな風に生まれてるなんて想像できてなかった♪


嵐くんしかお腹にいなかったからお腹も全然目立たなくて、突然生まれててビックリ。
その頃から 嵐くんってお騒がせ?(笑)
でもこの姿は天使だねヽ(≧∇≦)ノ (親バカ)
今日で生後6ヶ月♪_b0065499_852100.jpg


生後2ヶ月…
早く3月にならないかなぁって指折り数えてた頃(笑)
今日で生後6ヶ月♪_b0065499_863991.jpg


ネコの生後6ヶ月は人間で言うと何歳だっけ?
すくすく成長中です♪

by plus1991 | 2005-06-10 08:17 | メインクーン 猫