人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日にするか♪

今日も朝から小寒い日。早く暖かくなるといいのに…
そんなことばかり考えてたけど、
あららら~(^^)そう悪いことばかりじゃなかった♪


ほらほら、みて下さいこの姿(*^^*)
記念日にするか♪_b0065499_23135452.jpg
やっとやっと くっついて寝てくれました~♪2ヵ月半かかりましたけど^^;

昨日もパパさんと、最近のチョコについて話してたとこだったんです。
嵐丸との関係が良くなってきたからか、良い感じに変わってきたねって
首まわりコニョコニョからお腹ナデナデまでさせてくれるようになった♪
(気分で^^;)

そしたらこれだもの~嬉しくって~ヽ(≧∇≦)ノ
チョコはチラッと見たものの、受け入れてるよ~嵐丸を…(´^`)
記念日にするか♪_b0065499_23143023.jpg
嵐くんだんだん伸びてきちゃったけど
また丸くなってくっついていきました。温かいのかなぁ(^^)

こんな些細な事ですが、記念日にしたいくらい嬉しい出来事でございました(^^)v)

by plus1991 | 2005-05-18 23:31 | メインクーン 猫