人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日でした。

今日は子供の学校の参観日と懇談会。
平日なので、会社勤めの親御さんは早退してきたり
授業だけ見てまたすぐ会社に戻ったりととっても大変そうです(^_^;)
子供も何人かいると、授業も1人で掛け持ちでみるので
あっちの教室こっちの教室へとうろうろ
そんな人があっちにもこっちにも^^; 自分もだけど(笑)

参観が終わると懇談会。
今回は、長男(6年)が6月に京都・奈良に修学旅行があって
その説明会も兼ねているのでそちらに出席。
因みに修学旅行の行き先が京都・奈良ってのは
自分の小学生時代とまったく変ってない。
時代は20年以上かわってるのにね♪
お小遣いは5000円まで、持ち物、注意事項などなど聞きつつ
1番こたえたのが当日の集合時間 朝の6時 ( ̄□ ̄;)!!
5時台に起きてご飯を食べさせてトイレまで…
できるんだろうか?( ̄~ ̄;) 
まぁ寝坊しないように祈るだけですけどね(笑)

子供にとっては友達との旅行。とても楽しみなんだろうなぁ♪
お土産に八つ橋でもお願いしようと思います。
もちろんお小遣いの範囲内で♪

by plus1991 | 2005-05-13 19:12 | 日々のいろいろ