5ヶ月です(*^^*)

嵐丸ぼっちゃんは今日で5ヶ月になりました~♪
大きくなったといってもまだ2.8キロ位しかありませんけど
いっぱしにチョコと渡り合ってるんじゃないかと思う今日この頃…(^^ゞ
b0065499_15303320.jpg
ちょっとキリリと決めてみました。


今朝は嵐くんの実家からお電話頂きました。
『どうですか~』と京都の方特有のほわ~んとしたお声(^^)
私はその声だけで和む感じです(笑)

膝乗りにゃんで、とっても甘ちゃんな事も
元気いっぱいヤンチャもしてる話もしました。(^ー^* )フフ♪
b0065499_15385889.jpg


ママ 『紐はなして下さい』
嵐丸 『イヤでしゅ。悪さしてる事いいつけだでしゅね』
ママ 『ホホホッ なんの話かなぁ~^^;』
嵐丸 『・・・・・だまされましぇん( ̄  ̄)』
[PR]

by plus1991 | 2005-05-10 16:13 | メインクーン 猫