人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半

4日は早朝帰宅という事で、11時まで爆睡(^^)
掃除、洗濯してるうちにどんどん1日が終っていくと思うと悲しくなる。
それに追い討ちをかけるように、仕事に必要でレンタルしたDVDの返却期限が
昨日までだった事に気付いてショック!!慌てて返却。やってしまいました^^;
パパさんは車を2台洗車して満足気♪
でも、こうして貴重な休みが1日終っていきました~(><)

5日、最終日。
長野県岡谷市にある鳥居平やまびこ公園なる場所に行ってきました。
連休後半_b0065499_2219254.jpg
マレットゴルフやサマーボブスレーなどというものも体験し
滑り台や水遊びまでして子供達はまたもや大はしゃぎ(パパさんもか?)
連休後半_b0065499_22194897.jpg
山の中を歩き回り、とても気持ち良かったです♪
帰りはまたまたお風呂に入ってから帰宅
今年のGWは温泉に3回も入ることが出来て満足でした(*^^*)

温泉に浸かって疲れを癒して、
そしてまた帰路につく為 車の運転をしてくれたパパさんに感謝!!
ご苦労様でした~。

因みに
パパさんは自分で運転しないと車に酔ってしまう変った人でもあります(笑)

by plus1991 | 2005-05-06 17:24 | 日々のいろいろ