人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日のはずが…

7連休の夢はみごとに打ち砕かれ今日もお仕事^^;
ドアを開けて風通しを良くしておいたらにゃんずが自由に行き来してました
みてると気持ちが和むなぁ(^^)

子供は午後パパさんの両親に連れられてどこかにお出かけ
2~3時間して帰ってきたらと思ったら
お兄さんの子供とうちの子とパパさんの両親6人でリビングでお茶してました。
私もパパさんも仕事してたので勝手にやっててくれたようなんだけど
嫁としては良いんだか悪いんだか…(^^ゞ ちょっと複雑(汗)

明日も仕事だけどバタバタしてるうちに過ぎちゃいそうだなぁ。。。 
そんなことを考えながら少しぼーーっとしてると
連休初日のはずが…_b0065499_21282755.jpg
嵐丸も行き交う車を窓越しに見てぼーーっとしてました(*^-^*)

by plus1991 | 2005-04-29 21:35 | 日々のいろいろ