らん君初シャンプー

しまった…
自分が洗って一緒にぐしょぐしょになってたら写真が撮れなかった(-"-;)
ばかだーーーー(T-T)
洗う前のらん君を載せときましょう^^;
b0065499_23315410.jpg

気を取り直して、、、、、

チョコの時は、こちらも初めてだったからぎこちなかったと思うし
手順も悪かったかなぁと^^; (ごめんチョコ)
ドライヤーもいきなり ぶぉーーなんてかけられたらビックリしちゃうよね
もちろん今でも大嫌いです。

らん君、とってもおとなしく洗われてくれました(^^)
最初逃げようとしたので、膝に抱いて話しかけながらシャワーをかけていったら
心臓のバクバクも止まりリラックスしてきました。
おかげで私はずぶ濡れですけどね(笑)
泡だらけになってもおとなしくって、時々私の顔を覗き込んでは
クンクンチュッ(*´∇`*) あぁーー役得役得♪

タオルドライの後パパさん参戦ドライヤータイム!!
チョコの時は何かと大騒ぎで、逃げ出そうとして腕など流血騒ぎも何度か…
今は自然乾燥派になりつつある(笑)
その点らん君は毎朝私たちのドライヤータイムにお付き合いしてくれてるので
音にはあまり抵抗無し!!楽なんだーこれが♪

ふわふわの毛玉ちゃんになったけど、
耳の後ろのつけね部分がまだちょっと洗い足りない感じあり…
まぁ最初だし、ショーに行く訳でもないからいいかぁ~って良しとしました(^^ゞ

次の時もお利口さんでいてね~と、切に願うママですヽ(´ー`)ノ

明日は天気が良かったらチョコお嬢さんの番ですが…どうなることやら( ̄  ̄)
[PR]

by plus1991 | 2005-04-09 23:35 | メインクーン 猫