なごみます..... 続き。

nora8787さんも言ってましたけど、
にゃんは “今日は元気ないなぁ…”なんて、いがいとよく知っていると。

チョコも今日は私を気遣うかのような行動をして
私をビックリ&ほんわりとした気持ちにさせてくれました。

あぁーーあ!! もう、みーんな面倒くさいなぁーーー(-"-;)
と、心の中で叫びつつ、リビングでごろんとしてたら
いつもの様に食器棚の上で昼寝をしてたチョコが降りてくる気配がしました。
んっ?なんだ?と思いつつも動かないでいると、
クンクンと匂いをかぎにきて、隣にドカッっと寝たんです。

どうしたのかな自分からよって来て寝るなんて?
身体を少しおこしてチョコをみると、ちょっと眠いような、眩しい時のような、
少しつむりかけた目のやわらかい表情をして隣にいました。

凹んでたから、ドヨヨ~ンとした空気が私を取り巻いていたんでしょうか(笑)
それを気遣って、そっと近くに寄り添ってくれたみたいでした(*^^*)

いつもはこんな風に背をむけてつれないのにね^^;
b0065499_0163636.jpg

[PR]

by plus1991 | 2005-04-08 23:39 | メインクーン 猫