人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛地球博か~

人ごみが得意じゃないタイプです^^;
ここから離れた事ないんで、バスや電車通勤の経験なし
長時間人ごみにいると頭痛がしてきちゃってだめですね。

土岐プレミアムアウトレットができて、わりと近いからそのうちに…
と思いつつも人の多さを想像するとなかなか足が向きません。

愛地球博も隣の県だし、万博なんてそうそうあるもんじゃないし…
と思いつつも、やはり人の多さを想像しちゃう。

昨日隣人に、ネットで企業パビリオンの観覧予約をしてほしい
1ヶ月前からの開始だから4/16の分は今日しないとと頼まれた。
なので、そんなことがなかったら見なかったであろう
愛地球博公式ホームページを見ました(^^)

いろいろと調べたり見ているうちにやっぱり自分には無理だと確信しました。
うちの子供達は行きたいんだろうか?
因みに、隣の子供は行きたくないといってましたけどね(笑)

by plus1991 | 2005-03-16 18:52 | 日々のいろいろ